Welcome
湯河原周辺ローカルニュース
by juubaco.org

 
ここは、湯河原周辺ローカルニュースへ入場の為の待合室です。

入り口への扉は、下の方にあります。


<本掲示版について>

 湯河原とその周辺に関するサイトや掲示板はたくさんありますが、ほとんどが観光を目的にしたものです。
この地に暮らし、仕事をしている我々にとっては、観光情報よりももっと身近な些細な情報の方が必要なのではないでしょうか?
 物凄く高価なレストランよりも、安くて美味しいラーメン屋やどこのスーパーのタイムサービスは何時からとか、
横浜に遊びに行くにはこの道を使うのがいいとか、そんな極めてローカルな情報をこの掲示板を利用して交換していきたいと思います。
 
 また、本掲示板を設置しましたもう一つの目的として、町をよりよくするための話し合いの場となっていただければ良いとも思っています。従って、町政等に対する否定的な意見も構わないと思いますが、あくまでも改善や向上も目指すためのものであって欲しいと思います。町や近所で行っているこういうことがおかしいと思うなどの意見を出して頂き、実は、こういう経緯で今はこうなってしまっているといったことを他の人から教えて貰らったり、自分では、考えもしなかった別の意見を聞くことが出来るのは、とても有意義なことだと思います。<BR> 気を付けて頂きたいのは、この掲示板でどんなに不満を書いても、それだけでは解決にならないと言うことです。関連する部署や機関に直接訴えることが必要です。訴える前に他の人たちはどのように感じているのか、いろいろな人の意見を聞いてみて、自分の意見を整理してみることにお役立て頂ければ幸いです。
 自分と違う意見や自分の意見を否定されるような書き込みを見るとどうしても腹が立つものです。また、限られた文字だけではどうしても真意が伝わらない場合があります。この点は、各自十分ご注意下さい。

 なお、以前もお知らせしましたが、同一人物が連続投稿すること自体には、問題は無いと考えております。また、オープンな掲示板ですから、リードオンリーの方を否定するつもりもありません。
 ただし、趣旨を逸脱した投稿や著しい中傷、落書き的な投稿、下品な発言は、管理者の判断で削除しております。さらに掲示板の管理者用ログには、アクセスしたIPアドレスの記録がありますので、悪質な場合は、当該IPの管理者に通報しております。
個人の中傷にならない範囲であれば、ネガティブな情報の掲載も構いませんが、

著しい中傷や下品な表現があった場合には、管理者の判断でメッセージを削除する場合があります。

 「湯河原周辺ローカルニュース」は皆さんからの投稿で成り立っております。どうぞこれからも「湯河原周辺ローカルニュース」を有意義にご活用下さい。


下記の入場ゲートからご入場ください。


ゲートでは、ユーザー名とパスワードを要求されます

※ 当掲示板では、「湯河原周辺」に関係のない広告等の投稿を回避する手段として、2006/09/03よりユーザー名とパスワードの入力を要求しています。ご面倒ですが、ご協力をお願いします。


現在の設定

ユーザー名:yugawara
パスワード:<湯河原の電話の市外局番(半角数字)です>


湯河原周辺ローカルニュース
入場ゲート




お問い合わせ
info@juubaco.org